ブログネタ:イケ面じゃないのになぜモテるの~? 参加中

オッス、おらモテ男!モテてモテてしっかたねえだ!。毎日毎日いっぺえラブメールが届いてよ、とっても返事がおっつかねえだよ。このブログ のパクリ)

オラが巨根で絶倫なのをどっから聞きつけたかわかんねーけど、毎日「私のようなブサイクでもよかったら抱いてください」だとか「欲求不満のオバサンをヒイヒイ言わしてください」だとかひっきりなしにお願いメールがきてて、ほとほと困り果ててるだ。
ときどき、「あの方はそんなはしたない方じゃない・・きっと童貞です!」とでも勘違いしたのか、「あなたの童貞を私にください」だとか、「慎ましい性格の方だから、きっと私のきっついオマン穴にぴったりの短小に違いないわ 」なんて自分の願望を投影してメールを送ってくる女もいるけど、コレもオラの誠実な性格がにじみ出てるせいだべな。

ときどきブログでもオラのモテモテぶりを不思議がって、「なんでこんなに面白い熱烈なラブメールをもらえるのですか?」って聞く人がいるんだけどもよ、そうだなあ、オラもはっきりとはわかんねえだども、心当たりのことは教えてあげっべかな。オラばっかりモテモテでも僻まれるだけだしよ。

ラブメールがくるきっかけらしいのは、オラが昔ウエブサイトを管理してて、そこに小細工なしのメールアドレスを載せてたことかな。@を半角に戻して~とか画像で載せたりしないで、そこらへんにオラのオープンで何人をも受け入れる懐の深さが現われてて慕われたんだべなあ。
後は、無料の小さいゲームサイトに登録してみるとかすると、その大胆で人を疑わない性格に、評判を勝手に広めてくれたらしいな。
でも、うっかりメールキャラクターの純情を踏みにじっちゃうような、本気で怒るようなユーモアのない人たちには薦めねえだ。あのオンナたちは、電子の世界に漂う妖精(中身はおっさん)みたいなもんだから、眺めるだけにしておくこった。