すぐurlを貼って「ここを見てください」「ここで検索してもらうと分かります」というスパムを一巡して、「返事をください」系平田スパムに時代は戻ったかのような。返事しないけど。
件名:Re:裁判所より通
お久しぶりです!亜希子です。貴方は私を覚えていないと思いますが、以前、一度だけお会いした事があります。だいぶ前になりますが、私の夫が貴方と知人で、私も挨拶程度ですが、貴方と会っています。
その時も良い印象を持ちましたが、最近、妙に貴方と連絡が取りたくなって、夫に貴方の連絡先をさりげなく聞き出しました。
実は私、夫といま離婚調停中です!理由はまた後日お話しますが、先日、裁判所から通達があり晴れて自由の身になれそうです。
今回、貴方に連絡したのは、恋人気分で定期的に会える男性が欲しかったからです。夫は数年前から私には興味を示さず、浮気もし放題。でも私はその状況の中で浮気もせず、それなりに夫に尽くしてきました。でももう限界です。貴方に再婚を求めたり、恋人にして欲しいなんて言う気はありません。時々でいいので会ってくれませんか?
この連絡先は夫から聞いて間違いなく貴方のものだと確信はしていますが、実際に貴方から連絡が頂けるまで夫が誰であるかは明かせません。一度、私に連絡をくれれば、私の写真も一緒に送ります。その写真を見れば貴方も思い出す可能性が高いかもしれませんね。貴方には、一切迷惑は掛けませんし、夫との関係は継続してもらって構わないので一度、連絡を下さい!待ってるんで絶対、お願いします。
タイトルだけ見たら、某ニュース系のMLかと思ってしまいました。(フリーメールを使っている人からの送信だとアンチスパムではじかれてる場合もあるので)
ストーカー系訴え方スパムも再燃。
件名:覚えていますか?私、貴方が好きなんです。
私のこと、覚えていますか?
勇気を出して、このメールを書くことに決めました。
私、貴方のことが好きなんです。
ずっと好きで、その思いが消えないんです。
それを伝えたいんです。
いきなりこんなこと言われても、私が誰だか
気付かないですよね?
誰だろう?そう考えていますよね?
このメールの差出人として、
貴方がいま思い浮かべている女性達の中に
私が一瞬でも登場してくださったら嬉しいけど。
http://sukisukisuki.rahost.org
ここに、貴方に対する私の思いを全て書き記しておきました。
メールでは長くなりそうだったので。。
読んでいただければ、
「ああ、あの女が自分にこんな気持ちを持っていたのか」
と分かってもらえると信じています。。
ここまでの段階で、私は今、
凄くドキドキしています。
自分の気持ちがどう受け止められるのか。。
このメールを送ろうか、このまま捨ててしまおうか。。
もし、貴方がこれを読んでいるということは、
勇気を出して、送信ボタンを押したということです。。
あなたに私の勇気。。届くかな?
送信者:好き好き <poppykumasan@yahoo.co.jp >
スパムとわかっていても粘着系はなんかムカムカきますね。
それと、fiberiaが「精子をください」スパムに手を出していたので、
ネタに困っているんだろうなあ
と思いました。
件名:あなたの精子を頂けませんか?
貴方が未婚でも既婚でも構いません。
私に貴方の精子をいただけませんか?
こちらでも精子を募集しています。
http://loveaffair.fiberia.us
私の写真や大まかなプロフィールなども確認できますので、見ていただければと思います。
「永沢あさみ」で登録しています。
まだ精子提供してくださる方は見つかってません。
あなたのプライバシーや今のご生活に関与することは
一切無いと書面にてお約束致しますので是非よろしくお願い致します。
それではご連絡お待ちしております。
送信者:永沢あさみ <nagasawa_asami@yahoo.co.jp >
無理しなくてもいいんだよ、どうせ馬鹿しか引っかからないからみつを。