件名:嘘の情報を載せないで下さい


私はレズではありません。
男の人女の人、みんなが私に対してからかいの
メールがたくさんあって困っています。

こないだなんて、19歳の本物のレズの女子大生が家に来ました。
犯されたらどうするんですか!!!
私はレズではなく、男の人が好きなんです。
今まで楽しくこのサイトを使っていたのに恥ずかしくて、
使えないじゃないですか。
http://www.two-way0129.com/hyffl/


責任取って本当に、会えるサイト教えて下さい。


        河合静香


送信者:河合静香 <sweet_sizu0305@yahoo.co.jp



じゃーここ。 (やる気なし

上のリンクはもう使えねーって前提ですよね(笑)スパムにあるまじき自爆行為だ(笑


ネタなのはわかるけど、昔自らネットに出した情報(メアドとかどこに住んでるとか)をストーカー男に収集された女子が「あなたが教えたんでしょうっ!」とかがなりこんできたって言うリアル揉め事思い出してビミョーにイヤ。

自意識過剰な人って男でも女でもやーのん。<ハム語