ブログネタにつられてつい貼ってしまった「emo」
どーゆう基準で顔ができてるのかは
「顔のタイプ」がココロレポートによるタイプ分け、
「顔の色」がココロ成分という8種の割合によるものらしい。
俺は貼って以来ずーーーーっと「ロボットタイプ」。これは変わりなし。
○イイところ
あなたは、自分の感情よりも、何をすべきかを考えて行動する
ロボットタイプです。
しっかりと計画を立てることが好きで、人生設計もキッチリと行います。
生き方について深く考え、自らの目指す理想に、
まい進することでしょう。
他人に対しては、正義感が強く、間違ったことを許せません。
型にはまることなく自由奔放に生きている人を見ると、
衝突することもあるようです。
△ココに注意!
その義務感は仕事の上では高い評価を受けますが、
人間関係においては堅苦しい人と思われることも多いはず。
自分と違った考えの人を受け入れて、
新しい感性を養うとよいかもしれません。
当たってない・・・よねえ?
ネウヨの皆さんからいつも理想主義で推測だけでモノを言ってるとか言われるし。
あ、でもネウヨくんが国家の理想に燃える非現実的な思考だから逆なのか(笑
顔の色は灰色の「真面目度」が常に一番上なので左の縦枠がこの色になってるっぽい。
「自己中度」の青緑が2番目に多くて右上の横枠。
右横枠の下二つが変動があって、一番下に赤の「積極度」が入るか入らないかで結構印象が変る。
13日の右横枠真ん中の水色は「冷静度」
6日の右横枠真ん中の空色は「ナゾ度」
「冷静度」は下に来るか真ん中かの位で常駐しているが、
「積極度」と「ナゾ度」が残り一枠せってる。
ここらへんが「ココロ分析」で、「みられ分析」っつーのがあるんだけど
アクセスログっぽいのが見られるだけで、メインの「ファミリー」つながり家系図っていうのが誰もいなくて見てもツマラン。
どうやらここのブログを通じてエモに登録するとそれが「ファミリー」になるらしいんじゃが・・・
そんな人これからもおらんじゃろうししくしくしくしく。
ちなみに「よく使う言葉」から決まるニックネームは
とかが好きな
ヌルヌルロボット
(だからヌルヌルひきずるなーー。たしかに「とか」は多用してるけどさあ。)