ブログネタ:私のPerson of the year 参加中

プーチンってちょっとコボルトっぽいよね!!
(今年のタイムのPerson of the year)

HARRY POTTER AND THE CHAMBER OF SECRETS
¥2,945
Amazon.co.jp
ドビーとも似てる(笑)屋敷しもべってコボルトでなくて創作妖精だったのか。

アメブロでのおすすめは「ブログネタ」の育成キャラクター「すんも」らしい。
去年も「ブログネタ」があったら、メロだったに違いない(笑


んじゃーうちのクチコミ部屋のはぶり山さんかのお、と思ったが、最近全然昇進してくれないし( ̄_ ̄ i)

やっぱ今年一番かっこよかった男はアルタイルさんなんじゃ。




これ↑はゲームのオープニングだけどしびれるくらいかっこええ!!くう、アルタイルさんイカス!

鷲ちゃんのツブラな瞳がかわゆいので、この動画は恐竜の子孫マニヤの にゃんごさん にお勧め。

割と気に入ってたけど、アサシンほどでもなかった「ジャストコウズ」も一部で結構人気。
JUST CAUSE ~ビバ・レボリューション~
¥4,650
Amazon.co.jp
やっぱ似たジャンル?のソフト好きな人って好きなソフトかぶるんだよねえ。