せっかくカテゴリ「とてつもない日本」を用意したのに、横からかっさらいやがって。

じゃね、いや、産経ウォッチ的には産経が「フクダ総裁誕生」より「僕らのアソウタンが、僕らのアソウタンが」でジタバタするのは面白いんだけど。


朝の産経WEBトップはフクダ内閣のメンツよりも「アソウタンはフクダ野郎にカクリョウになってって言われてもキゼンと断るんだって!なんてリッパな・・・カワイソウうるうる」という被害者意識を共有する泣きっ面が見えそうな記事でした。

コレ↓。

麻生氏は重要閣僚を固辞へ 新内閣、25日発足

見せネウヨ系フジテレビの朝の看板番組で「麻生人気が高いとされている」秋葉原でわざわざ街頭アンケートやって、

意外とフクダさんへの期待が高い」 (オーツカコメント)

という屈辱的な結果を掘り当ててしまったのも笑えたし。

「麻生総理じゃなくて悔しいですこれは中国の陰謀です!大日本帝国バンザイ!!」というコメントが出るのを期待したんだろうねえ。アキバに集う人でもそんなの極一部だろ。

フクダでわれわれ?反自民派は沈静ムードですが、敵であることには変わりないし、やり投げコイズミ責任転嫁路線の露骨な継承であるのは見え見えなんで、カテゴリは「アンチコイズミズム」にとりあえずしておきますは。

なんで叩きにくいのかと思ったら、



フクダクンが絶滅危惧種のオランウータンに似てるから

なんだよな、たぶん。見た目で「大変!保護しなければ!」という錯覚に陥ってしまう。

(頭髪もか?やきとりさんに親近感を感じるか聞いてみたい。)


われらエロテロリストが動物愛護の精神を過剰に持っているのを見越しての自民党の陰謀人事か。

だまされるまいぞ、だまされるまいぞ・・・・ううううう。