【投票募集】アメーバニュース読者が選ぶ好きな男・嫌いな男2007
 毎年恒例の女性誌『an・an』読者が選ぶ「好きな男嫌いな男」の投票が現在行われている.......... ≪続きを読む≫


昨年の投票だと2票でも4位に入っちゃうくらいなので、

エロテロ諸氏は「嫌いな男」に小泉純一郎、安倍晋三などの売国奴の名前を是非♪

俺は「小泉純一郎・嫌いな理由/キモイうえにナルシスト」で入れてきましたぜ。

今だと安倍晋三のほうが主流だけど、俺の小泉に対する嫌い度は安倍の10倍くらいだしー。


困ったのは「好きな男」

あんまり男芸能人を「好きだー!!」という意識で眺めてることないし、

「好感を寄せる」程度だったら「菅直人、長妻昭」とか書けるが、「嫌いなほう」と対照にしてしまうにはあまりに気の毒だし。


武侠でリー・ヤーポンさんか?いやいや、四六時中リーさんのこと考えるほど好きじゃないし、「天下第一」はちょっと面白くなかったし。

「好きな男性キャラクター」だったら「銀さん」とか「絶望先生」とかたくさんいるけど、それじゃああまりにもイタイし。


しょーがないので前に『白髪キャラ熱演』 で書いたオダジョーかウエンツくんどっちかにしようと思いウエンツくんにしたですよ。

でも、鬼太郎の左目は目玉のオヤジになったんだから、本当は片目なんだからね!!(映画で両方あった)


ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BOX ゲゲゲBOX THE MOVIES【初回生産限定】
¥11,815
Amazon.co.jp

目玉おやじきの小いす
¥1,380
Amazon.co.jp