山口・光の母子殺害:差し戻し審 乳児への殺意も否認 元少年「絞めた認識ない」

この裁判について、TBS年金未納もんたの番組で、よく見るやくざ顔の「弁護士」とかいう人が、

「この裁判の弁護士団は死刑廃止論者なんですよ(声裏返り)!!」

とか言ってたが、俺には死刑廃止論を悪者にしたいばっかりのこじつけにしか聞こえないな。
大体、
「ドラえもんがどうたら」とか誰が聞いてもフザけてるとしか思えないことを発言させるなんて、
こんなの手に負えないからどうぞ反感もって被告を死刑にしてくださいと投げ出してるようなもんじゃないか。
(意思の疎通が図れていないというのもあるだろうが)

フジめざまし愛国心テレビでオーツカが珍しくうなずけることを言った。
「今の時点で死刑判決が出ても誰のためにもならない」

未納もんたのよく言う主張「弁護させるな」ってナニを言ってるんだかと思う。
こんだけ警察の証拠捏造自白強要で冤罪事件がバカスカ起きてるのは、適切に弁護できてない証拠じゃねーのか?


まあ、未納もんたさんくらいの高額所得者で権力と一緒の「低所得層の人権いらない派」の方は
何の力も持たない一般人が無実の罪を着せられ人生を台無しにされ非業の死を遂げようが、
どーってことないから言えるんですよ。
弁護させるな。


テメエがちょっと非難されても名誉毀損だって大騒ぎするんだろうにね。ヘッ

(数日前に書いた記事だがその日の日付でUP。7月1日)