Xbox 360 コア システム トラスティベル ~ショパンの夢~ プレミアムパック(スペシャルサウンドトラックDVD同梱)(特典無し)

¥31,290
Amazon.co.jp

新品【XBOX360】トラスティベル~ショパンの夢~

¥6,669
いいな・プランニング

前の記事の毒物ドリンクの後ろに写ってるソフトをやっております。

のっけのセリフ
「届くかな、私のエアーキッス」
は激ヒきました。

でも、萌え絵がそのまま3Dでぐりぐりものすごい精度で動くとか、背景がありえねえくらい美しいとか心底スゲーと思えるのですが、

その美しい背景にあわせて延々と流れる森本レオの調子っぱずれな「テヌート村紀行」は力の使いどころ間違っている気が激しくしました。
それと「ショパンさんはこの曲をどーゆう状況で作ったか説明」とか。

「副作用の激しい薬だけ税金をタダにして『国民のため』とかいう怪しい伯爵」とか話はエロテロリスト向けだけどね。

やっぱショッピングカートでゾンビをひき殺すのを楽しみにしているような心の腐ったおじさんにはこそばゆすぎる。。。。
【X360】デッドライジング【国内版対応】

¥8,800
海外ゲームのGDEX

んでも、このこそばゆさがそのうち快感になるかもしれないのでしばらくやってみます。
萌えアニメ好きな人には絶対オススメですよ!!