映画秘宝 2007年 02月号 [雑誌]

映画秘宝2月号の表紙は
デヴォン青木嬢扮する我らがDOAかすみちゃんであります!!
かっこいい!!かっこいい!!(大コーフンフハフハ)
DOA映画の紹介も、
「チャリ・エンのかっこよさを完全に超えた!」とベタ誉め。
ティナちゃんのウェスタンハット姿も、ゲームのようにキュートじゃないがこれはこれでグラマー!!

大人の興じるキャットファイト、DOAもきっとコレで全米でブレイクするに間違いないぜ!
「乳揺れのゲームなんてー」なんてスカしてた日本のへたれなバンドネオンゲーマーどもよ、
来年には「TITIYURE」が世界基準だぜ!!

これも便乗で売れるといいなあ。



テクモ
デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き

映画に「意味もなく」ビーチバレーをするシーンがある、と記事に書かれていたけど、ゲームのファンには意味は充分ありますですよ。

監督はコーリー・ユン。リー師伯やジャッキー大兄の人ですね。日本では来年2月あたり公開。楽しみだ楽しみだ。