エロテロつってもコレじゃないよ。

テクモ
デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き

俺がオッパイのことばかり考えているとでも思っているのか、キイキイ。(被害妄想

でも、負かしたときのヒザガクムネプルは楽しい。エレナをひざまづかせてやったぜHAHAHA!!みたいな。

仲のよい子はプレゼントした水着をビーチサイドで「魔女っ子着替え」をしてくれるそうだし<まだ未見。


コレか?

セガ
オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱)

オシャレしてビーチバレーしましょ?みたいな。(キラキラキラーーー)


閑話休題。

日本で勝ち組嗜好の人たちに中韓のように嫌われる、大勢に逆らう反逆のハードXbox360では、日本で発売されていないヤヴァイソフトがたくさんある。

これ↓が日本でのみ「残虐表現が抜かれて骨抜き」にされちゃったのは有名だけど、

Capcom Entertainment(World)
【輸入版:アジア】Dead Rising

まあ、ソレ以前に「日本ではどーせ売れないだろーから、日本でなくて海外でモトを取りましょ」と日本のメーカーのソフトなのに海外でのみ発売されるやつとか海外の嗜好にあわせて開発されるやつとか、「どうせ日本は一人勝ちしたハードでしか売れないから」と勝負に出る気がなくて発売されない(俺から見て)面白そうな海外タイトルがいっぱいありやがるのだ、コンチクショー。


しかし、ファミ通3608月号の「海外ゲームマニアックス」で紹介されたときから注目していたコレが発売されるようになって喜ばしい。


スパイク
PREY

主人公がネイティブアメリカン

内なる力でエイリアンを倒し、捕らえられた彼女を救い出すんだぜ!!

スゲー!!「マニトゥ」みたい。

昔ヒッピーの間でネイティブアメリカンの教えとか流行ったらしいので、コレを開発した人の年代層が伺えますな。


期待度★★★★☆



韓流にハマったオバチャン 知人エロテロリスト向けにお勧めなのがコレ。

カプコン
ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ 特典 ハイクォリティビジュアル設定集付き
マイクロソフト
Xbox 360 ロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインパック

主役のウェイン役はイ・ビョンホンさんです。


コレかっこいかったなあ。

JSA/ソン・ガンホ
¥2,468
Amazon.co.jp

現在オンライン体験版配信中。

DOAX2もだけど、XboxLive結構韓国ユーザー多し。韓流スターのゲームで韓国人と親睦が深められるぞ。

コレからXboxLive始める人向けにお得なパックもあり。(上のリンク)


期待度★★★★☆

エロテロとしてこの勇断に答えてはくれないだろうか。皆の衆。