今のお政府の責任者はお美しい家系の人たちばかりですからね、その権利は充分にありますね。


自民党政治家の特権階級化。


国民もそういう既得権益に芯からどっぷりのお美しい家系の方々にお美しく支配されることを強く望んでおります。



安倍首相:祖父どうしがゴルフ 米大統領に写真パネル贈る


 【ハノイ尾中香尚里】18日に行われた日米首脳会談の際、安倍晋三首相が、祖父の岸信介元首相とブッシュ米大統領の祖父プレスコット・ブッシュ元上院議員がゴルフを楽しむ写真をパネルにして贈った。


 57年に岸氏が首相として訪米し、当時のアイゼンハワー大統領とゴルフをした際に撮影されたもので、ブッシュ大統領は思いがけないプレゼントに大喜び。プレスリーや映画の話題で大統領との親交を深めた小泉純一郎前首相に対し、安倍首相はここでも「安倍家の系譜」をさりげなく活用した形だ。


毎日新聞 2006年11月18日 21時12分 (最終更新時間 11月19日 0時47分)




今日も、テロ朝の朝の「報道番組?」で


猫なで声の麗しい声色ナレーションで


「アキエ婦人は~~~」


と一生懸命ヨイショですよ。


げぼっっっっっっっ!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


沖縄の方たちも賢明です。


これ以上逆らって、あらぬものばかりゴリ押しされるより、一応ケツ振って見せておいて何かおこぼれに預かったほうが「立派な国民」ですからね。ただでさえ、ダイキギョーの本社が置かれた、キギョーの恩恵にあずかれる都道府県以外の地方は「自己責任」「地方分権」といって締め上げられてますからね。


アベソーリはユーセーゾーハンギーンについて「国民の中にもいろいろある」と仰っておられたそうですが、「国民の中にも話を聞くべき立派な国民と非国民がいる」から、非国民の話は聞くふりだけして自分たちの「都合のいい意見」だけ聞くのが政府の基本姿勢です。何を言っても無駄なのは判りきってますよね。「やらせ」だって「立派な国民」にとっては「問題なんかじゃない。」<byシオザキカンボーチョーカン



昨年、例のPS3を買った「勝ち組」Yくんが、どっかから


「生徒一人当たりにかけられる公教育費の地域格差是正」の署名運動もってきて、俺も微力ながら協力したんですが、


Yくんがこれからもヅミントーのやることを「仕方ない」「しょうがない」と認めるのなら、


俺はそういう「署名運動」はお美しい家系のヅミントー政権がお美しく支配する限り「やっても仕方ない」「格差があってもしょうがない」と言って拒絶しますよ。



いじめだの未履修だの学力低下だの、問題が起こっていることに対して何の具体的な対処にもなってねーじゃねえかよ、


あの教育基本法「改正」!!!


キレイゴトの『伝統』だの『美しい日本語』だの自己(国ではない)愛臭がプンプンするものに置き換えて何かよくなんの?


愛せっていうのは「国」でなくて「政府」「権力」なんでねーの。


国民ぐるみの「見返りを要求しない」滅私奉公、想像するだけで麗しくてプルプルするのも当然ですなあ。


床下の小判数える日本の伝統銭ゲバ権力者みたいによ(笑


沖縄知事選でなんかがっくりしたが、



死ぬのはやつらだ大師兄のブログでこの記事↓を読んで、


日本一オンナが安い沖縄で「基地問題」はどうでもよい



納得。先にあげた「教育費格差是正署名運動」で公教育費が東京都の9分の1としてあげられていたのが


沖縄なんだよね。地方締め上げの格好の的みたいになってたのが。


それと、アメリカの民主党勝利が、


安全保障とイラク戦争の評価を分けたこと


によるものだったことに日本のリベラル派は無頓着だったかもしれない。


「正しいことは必ず判るはずだ!!」と言ったりして。



民主長島議員が糸数候補を非難したときは「この期に及んで余計な真似を」と憤ったが、今となってはあの非難内容は当たっていたのかも知れん。とはいえ、この選挙結果で日本はまた一人おかしな道を爆走独走していくんであろうな。


いくらバカの道連れでもいないと心細いもんだ、なあ、国民に足止め食らったブッシュにブレアよ。