おとといだったかな?めざましウヨテレビ(フジ)で、


教育基本法改正採決を「強行」したように見せたいのは、

野党が沖縄知事戦を優位に運びたいため


スンバラシイインボー論を!!!!!

御用学者らしき人物に語らせていました。


いやあ、ブログサービスが「都合よく不具合」しちゃってることに「壺の呪い」とオカルトに走って騒ぐ我々「ヅミントー抵抗勢力」からしても、

これはものすんごい力技ですな。


でも、まあ、沖縄に「国民『みんな』のため」とごり押しし続けるヅミントーが政権を握っている限り、

知事選がどーなってもこの『みんな』の威光を借りた「いじめっ子政権」の勢いは止まらんでしょう。

おとなしく言うことを聞くのが「立派な国民」

子供を国のために命をも惜しまない皇国戦士「立派な国民」に仕上げるための、

与党による与党のための教育基本法『改正』。


自民党支持者っていうのは、自分の子供をあのようなふんぞりかえった政治家の牛耳る国のために、死ぬまでガンバラせる決意のある人たちなんだねっ

「愛国」的だねっっっ!!!!