ピーチ姫が「ヒェルプ!ヒエルプ!!」となまめかしくつぶやいて連れ去られる様を見るたび、

その後クッパジュニアに「ヒエルプ!オオーーノオーー!!」と犯されているのを妄想します!!

(絵でも再現できるが、ディズニーと同じに子供の純真を食い物にしてる任天堂に訴えられるかもしんねーから自粛)


こんな妄想を子供に見られて「大人は汚い!」と言われるのもしゃらくさいので、このブログに関してはキッズgooで表示されなくて正解。

上のピーチレイプネタは15歳以上のオトコなら80%以上の人間が考えるであろうに300マイクロポイント。

大人なんて恥ずかしいから口にしないだけで頭の中大体こんなもんですよ!(俺は大人気ない恥ずかしげのない大人だから平然と書く。)


月初めに怒りまくっていたアクセス数一位の検索ワード「ワンミニッツ+小泉 」ですが、現在2位に転落しました。(しかしながらGoogle検索結果現在一位。 チクショーーー!!)


一位はエロテロリスト。

三位は「男は龍となり富と欲を満たし」で、Google検索結果は二位。

これはアホスパムで紹介した「つかみがおおげさなスパム 」の冒頭ですが、

でも、検索結果ででるのが、


男は龍となり富と欲を満たし
女は欲に飢えた龍に抱かれよ

 龍陽に貫かれて昇天を欲するは妻妾婢妓を問わず。男子もまた然り。
 ここに一大秘苑あり。以って男女交合を専らとするも其の巨細は詳らかならず。
 或いは風説に謂う。苑内に水晶玉ありて群集する
男女の相性を即座に判別、和合の実をあぐるの輔けとせるとや。
 或いは奇書に説けり。僕僮の近侍して折衝、仲介のよろしきを得たると。
 西王母の桃実りて、老耄の人も食せば再春の情は萌え、東方朔の杖ありて、触れれば深窓の令嬢も裳袴の紐を解けり。
 貴君の猥語に美女の息遣い荒く
 花顔の微笑に柳斎はしばしば天を仰ぐ。
 越嬌呉娃こぞりて紳士の骨髄を蕩せしめ、処女熟女選考は自在なり。
 この一大秘苑に快楽の畢竟を探らんとする輩は、速やかに下の文字を押せ。

って

この冒頭のつかみから、kuronekoさんが壮大な中国伝記っぽくでっちあげてくれたのなんだよね。

あまりの出来のよさからスパムの元ネタだと思ってくる人もいたりして。


他にも


9位 「腥 名前 」で


乳幼児死亡率が高かった昔なんかだと、病気や事故で夭折しないよう、「悪霊退散」の意味もこめてとんでもない名前をつけ ... 最近、人名用漢字に「腥」(なまぐさい)が追加されましたけど、これ、「月」「星」が一緒でお洒落っぽいって勘違いしてる馬鹿 ...

って

piccoliさんのコメント が出るし、


コメントに寄せられた他人の博学で結構アクセス稼いじゃってます。

俺のとりえは妄想!!