もうすぐ発売なのになんでガンガン宣伝しないんですかっ!


マイクロソフト
ブルードラゴン
マイクロソフト
Xbox360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック

某ffなんか、半年も前からムービーのキレーなところばっかり繰り返しバンバン流してましたよ!

鳥山効果も期待できるんだし、前から公開されてた影のドラゴンとかゴンゴンCM出したらいいじゃん!


そういえば、ぴーえすすりーももうすぐなのに、あんまり宣伝見ませんね。

例のボーーーーーーーーン!!!の関係か?

敵の弱い時期につけこんで今がチャンスだ、やれ!行け!

ポチモンだのらいとだの買ってる様な連中がみんなうぃー買うとも思えないんで、今が狙い目ですよ!!


昨日携帯のメルマガでdo!do!do!キャンペーンのお知らせがきてたけど、宙船(そらふね)の小学生の認知度が高いので驚きました。ドラマの主題歌だったらしい。TOKIOを侮っていたわしが軽率だった。


TAKESHI, 中島みゆき, 3-5-2, 船山基紀, TOKIO
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)

これから一般受けのしそうなタイトルも出揃うんだし、もっと宣伝やってけろ。

どうか俺の裏街道のゲーム人生に多数派の光を当ててくれ。


マイクロソフト
ロストオデッセイ(仮称)
ナムコ
アイドルマスター(限定版)
コナミ
ワールドサッカーウイニングイレブン X
バンプレスト
スーパーロボット大戦XO