エライエライ、知事の退職金高すぎる返還しろといいつつ、

自分の姉の公設秘書退職金4000マンエンはちゃっかり受け取らせていた小泉の数倍偉い。


でもさー、自分ばっかりいいカッコしないで、

是非コイズミが口ばっかりでさっぱりカイカクしなかった議員年金とか高級官僚の退職金とか、是非カイカクしちゃってくださいよ。


コイズミに支払われるハズのものをガンガン減らしてやってくれ。


(まあヒデブアベシのばーいソーリ給与より、ソーリという立場で周囲の人がいろいろ配慮してくれるほにゃららにうまみがあるから給与なんてはした金どーでもいいんだよねっ!アベチャン!!)


#朝MSNトゥディの見出しでちゃんとあったんだが、「30%カット」の記事がでんでん見つからない。

さては村山談話のときみたいにまたすぐあたりの顔見て撤回したのか?だとしたらナサケナー。

アベシ本人は「うづぐすい国づくり内閣」とか自己申告してるらしい

(マスゴミに内閣ソーリ大臣自身が自分の内閣をどう呼ぶか支持するのはコイズミ以来のニホンの新しいデントーか(笑))

が、俺はもっといいの考えた。


安倍特攻内閣。


ちなみにコイズミカイカク内閣はコイズミ日本破壊内閣な。(売国内閣でも可。)