北朝鮮決議で勇ましいシンゾーの毅然とした制裁案を受け入れなかった、振り上げたこぶしと気勢をどこに収めたらいいか分からないバツの悪さをごまかすように、ここぞとばかりにスズカですよ。


前からコソコソあの鬼母が絶対殺したんだとか言われてたとおりに供述が始まって、それに合わせた警察発表や新証言が出るのってなんか気味悪くね?

あいつはコレだから悪い奴なんで善良な正義の国民はドンドン悪態をつきましょう!


正義の国民+正義の地域vs悪の母!


北朝鮮もこれと同じで、


正義の国民+正義の政治家vs悪の国家!!!!!


威嚇のためにどっかの方角に向かって発射したミサイルに対して、

攻撃も辞さないなんて、

隣の家族がうちの家族を狙ってるんだと妄想して隣に一家惨殺に走るイっちゃてる人みたいな。



正義怖えええええええーーーーーーーー!!!!!!



でも、正義の国家に加担して攻撃攻撃言うてる同じ人が、よく「先の大戦は日本が追い込まれて仕方なく起こした」なんて言ってるけど、攻撃されそうな北朝鮮に今聞いても同じこと言いそうな気がするよ。