あれほど「株価が上がって景気が安定してきたカイカクのセイカ」とほざいていた、めざまし右翼テレビで、今日株価急落を伝えた後、「そんなことよりサッカー日本代表」と話題をさりげなく必死で変えていたのが笑った。


それより面白むかついた日曜にちょろっと見た、石原と知事の再出馬、

女子穴や司会者が必死で機嫌を損ねないようにチヤホヤして図に乗らせていたけど、

モリシゲじゃねえんだから、ボケ老人を一生懸命ヨイショするのはやめろ。


マスコミが「話題を提供してくれる面白説教と知事様」に頭が上がらないのはほっとくとして、

都民も一緒に珍古小説ボケ芸術家のお守りをすることないのになあ、と思う。

一時期「3日に一度しか登庁しない」とか騒がれてなかったっけ?

ケチケチ言って圧迫しようとしてるくせに、仕事やらないボケにこれ以上給料やる必要ないと思うよ。


gegengaさんが危機感を募らせている ようなのでTB。