チャリチョコを観た昨年の秋か、もっと前かに、子供と「ケヅメリクガメ」が仲良く写っている映画宣伝の下敷きが置いてあった。俺はこれを「子ギツネヘレン」みたいな動物感動モノかと思って手に取ったら、裏にちょこっと「GAMERA」の文字が。


ガメラかよっ!!


でも、「怪獣と少年」というモチーフは嫌いじゃないので公開を楽しみにしていたのだ。


しかし、「かめ?」さんの「ガメラ虐待疑惑 」を読んで、観るの保留。

勢いトムヤムクン!を観てしまい、「俺のガメラを返せー!!」とムエタイで暴れたくなった。


ハルキよ、改造するのは自分の脳みそだけにしておけ・・・誤解であっても、誤解されるようなことはするな!!

日本のフィギュア界には海○堂みたいな本物とソックリなカメフィギュアを作れる人材が存在するのに、何故虐待疑惑を受けるようなまねを!!コンチクショー、早く「飛んでいるのはフィギュアです!穴を開けたんじゃないよ!」と証明して俺にガメラを見せてくれ!!


友人の話によるとかなり面白そうなので、虐待が本当だったら永久に観れないのがいと悲し。くすん。