いいではないかいいではないか!!
職業に貴賎なし!
民主党がますます我々エロテロリストに近づいてきたってことだな!わーっはっはっは!!
ニュースで「キャバ嬢」と連呼され、挙句の果てに「ここが太田議員の働いていたお店で」なんてことまで流して貶めようとしてやがったのですが、俺は応援します。
「おとーさん、キャバ嬢ってなに?」と疑問に思うお子さんがいたら、
「寂しい男の人に夢をあげるお仕事だよ」
と教えてあげてください。間違ったことは言っていないつもりだ!!
もし本当はキャバ嬢じゃなかったらちょっとがっくり<一般の反応と逆
25日追記。
コメント欄でgegengaさんとハムニダ薫さんに教えてもらったところによると、太田議員はこんなことを言っていたようだ。
衆院補選・千葉7区 民主・太田和美氏当選 最年少26歳、民主救う
「キャバクラで接客していた」。激しい選挙戦の中でビラもまかれたが、本人は「事実だから」と受け流した。当選後の会見でも質問を受け、「社会経験としてほんの少し勤めたが、社会から否定されることではないと思う。中には生活のため、寝る時間を惜しんで働いている人がいると、国に伝えていきたい」と話した。
いい女だぜ太田議員!働くことの大変さを知ってる人だ!!
どっかの元ニートの銭ゲバチルドレンにつめの垢をせんじて飲ませてやりてえ!!
今日の報道では「キャバ嬢」でイメージダウンを図れないと思ったのか一転、「民主党のジャンヌ・ダルク」と持ち上げていた番組もあったが、ジャンヌ・ダルクはやめれ。なんでかってーと伊勢崎の清川虹子 とかいるからさー。俺的に萎える。