微妙に分かりにくいですが、タイトルは「あの鐘を鳴らすのはあなた」という歌のタイトルのパロディです。(宣言


KEN-NYE  さんから 平和バトン  をいただきました。

で、gegengaさんから(無理やり)もらった「しゃれおバトン 」が11月からこっち下書き記事のまま放置してあったのを思い出し・・・というか、いつも「あー、せっかく貰ってきたんだから書かなきゃ」と思っているのだが、数日立つと面白いと思っていたネタがぐずぐずで次のネタが浮かばず放置していました。すみません!すみません!!(今だと動森ネタになりそうな)


KEN-NYEさんに非常に申し訳ないのですが、gegengaさんから貰ったしゃれおバトンを書いてから平和バトンに入ろうと思います。


俺ってダメな人おお~~(とほほ