イラク人質事件の時の被害者今井さんが、事件後送られてきた「批判」を公開したのだが、そのいきさつを書いたエントリーに、「何故古傷を穿り返すんだバカヤロー売名行為だ」と悪意の発露のコメントラッシュが来ている。こちら。


今になって何故出したのかというのをこちらが勝手に推測するに、らいぶどあーとか狂牛病とか耐震偽造とか、コイズミ改革の成果が次々露呈されてきている現在も、マスコミ大本営報道で繰り出されるコイズミアホーマンスの「皇室典範」とか「北朝鮮」で誤魔化されようとしている中、イラク自衛隊派遣という国民がこってり忘れているコイズミさんの憲法違反のご英断を思い出してもらおうと言う心積もりもあるんじゃないかと。


しかし、そのエントリーについているコメントが最高で、「自作自演」という官邸情報にうまいこと釣られてしまったおめでたい人々が「10億の血税を返せ」とか「国民に心配」とか恩義背がましいことを散々喚いている。


「10億の血税」なんて外務省がいい加減に算出した「そんなに何に使ったんだよ!」という情報をいまだに鵜呑みにし

(ちなみに外務省は東大の醍醐教授に突っ込まれて苦しくなったのか、後で「救出費用10億円は間違いでした」と訂正している。その上「救援費用」を被害者側に請求している。


「国民の心配」なんて「自作自演の左翼死んでしまえーひーひー」とさんざん憂さ晴らしにしていた「日本国民の心の暗黒部(笑)」の具象化現象を「心配」と奇麗事に言い換えてコメント欄で常識的ないい人を自己申告せしめる厚顔無恥には心底呆れ果てる(笑


まあ、こういう非常に操作しやすい人たちがコイズミうつけ織田信長から適当に徳川家康気取り調子ぶっこきバカ殿様の擁護をかってでてくれ、政治の責任を問う代わりに、個人たたきに自ら奔走してガス抜きしてくれるんだから、コイズミ政権は安泰なわけですよ(大笑


「血税」「心配」なんてコメント残してる輩は、よほど自分の「じさくじえん」を信じて騒いだ恥ずかしい過去を思い出させて欲しくなかったんだろうね。