Xbox360スクラップブック作ったよ~。

アメブロユーザーでないと参加できないけどよろしかったら参加してくだされ。

(スクラップブックランキングっつーのがあって今んとこFFとかドラクエとかだっ!Xbox360発売前の宣伝のために是非是非っ!!)


Junp-in.jpのお題が「今までで一番感動したゲーム」だったので、いろいろと考えていたんだが、

一番にもいろいろ種類があると言い訳して、3つ。

一番ゲームをしている間爽快でエンディングに達成感があったのはコレだ。

セガ
ジェットセットラジオフューチャー

ファッショ都知事を倒してトーキョーを開放したいエロテロリスト諸氏のみなさんは360買って是非やってくれたまい。(んでも互換リストにまだなかったかもスマン)


んで、ラスボスの堅さに泣かされ、エンディングのあっさりな演出にヤられたのはコレ。


マイクロソフト
ブリンクス・ザ・タイムスイーパー
(ラスボスの難易度下げて廉価版出れば今でもイケるんでねーかな?でもアートゥーンさんはブルードラゴン(仮称) で忙しそうだからダメかな。)

んで、大笑いした後で心に染み入るようだったソフトはコレ。


マイクロソフト
コンカー Live & Reloaded

オープニングとラストが循環しているという、よくある演出といってしまえばそうなんだけど、いつもはシニカルなコンカーのラストの含むようなセリフにやられた。


お奨めなのでやってみてけれ。

(でも簡単とはいえないアクションなのである程度の根気は必要。すぐに投げ出すヘタレさんは手を出さないでおくれ。)