やっぱピンクとか白とか水色とか羽とかふりふりとかが似合うなあ、とおもった次第。
ゴスロリ着るやつは顔つき目つきが悪くなきゃ(偏見
でもグル~ミ~とゆうこりんは似合うとおもった。もっと近くに寄りなさい。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20051023/79.html
突然だが うにさんとこでこれを見て思い出した。
先日BSでコメディアンが大学でトークショウ?をしているのを見ないで聞いていたんだが、
「ディズニーは嫌いでユニバーサルばかり見ていた。バグズバニーはいい。」などと言った後で
ミッキー●ウスの声まねをしながら、おもむろにエロネタに走り出し、
「ボク指が3本しかないの!!」と言った所で吹いた。(どんな話の流れだったのかは察してください)
こんなことが言えるという事はアメリカの著作権保護期間延長はなかったのだろーか?
いや、声まねとしぐさだけでは画像を使ってないからキャラクターの侵害になんないのか。
挑戦。
これは初期のソニックの黒鼠の着ぐるみバージョンですよ!!
いや、最近のマンガ界隈のちょさっけん問題では、「トレースでない記憶による模写」は著作権侵害にならんらしいから。これも全然似てないので問題なしでしょう。
山下清のごとき写真的記憶の持ち主は記憶によってアートしても著作権侵害を訴えられる恐れありなのでお気をつけあそばせ。(いや、メッタにいるもんじゃねーけど山下清は。)
ミッ●ーマウスに還暦過ぎても性交の自由を与えないとしたらこれは罪だとおもいます。罪よ、罪って悪いことなのよ(マリー
(画像のネタはイラスト描いてから後で付け足しました。
うにさんを戸惑わせてしまったぞーー。申し訳ない(><
もともと何をネタにしたいのかわからない俺ですが。
ただ本能(本悩)で権力を茶化したいんです!!!深い意味はないのだごめんなさい。)