「本当に怖いのは幽霊よりお化けより生きた人間」!が合言葉の納涼シリーズ、

日に日に体の組成が麦茶と豆腐で置き換わっていくような気がするdoxです。


febriceさんが「あたしゃ幽霊より女が怖い」と意味深かつ、うらやましいようなことを仰ったのですが、

ボクチンは女性から恨みを買うようなことをしたことがないのでわかりませーん。

モテる男は怖いね! (<意味不明)


とはいえ、女性同士の争いで聞き及ぶ女性の怨嗟と言うものは震撼させられるものがあります。

もちろん、男でイっちゃってるやつの恨みつらみも相当に恐ろしいですが、

男のはどっちかというと間が抜けていると言うか、笑えます。

最近聞いた、もんのすごく怖い話・・・・・


友人夫婦は結婚5年で子供なし、2世帯住宅に住んでいます。

最近、その友人の年上の奥さんがものすごく荒れていて、たまに友人が生傷を顔に作ってきたりしていました。


奥さん、顔はダメだよ、ボディーだよ!


と常々気になっていたので、この間一緒に飲んだとき、「何故奥さんは最近君に暴力を振るうのだね」と率直に聞いてみました。<率直すぎ


友人いわく


友人の母が

「嫁に子供ができないのは、嫁が結婚前にほかの男と作った水子の祟り」

と怪しい宗教に騙され、ウン百万を貢いでしまったそうで・・・・・


それがシャレにならない金額で、2世帯に改装したうちのローンにも影響してきたので奥さんにバレ、奥さんと友人母の間でものすごい修羅場に


その事件以前から聞いていたのですが、不妊の原因は奥さんより友人の精子の側にあり、

奥さんはそれを調べる前の不妊治療で体調を壊し、長年勤めていた仕事をやめております


「あんたの母親が宗教につぎ込んだお金でいくらでも体外受精できたのよ!」

「アタシがどんな気持ちで会社辞めたと思ってるの!!」


とものすごい荒れようだったそうです。そりゃそーだ。


そういえば、このブログでも取り上げた働かないで家でごろごろしている主婦が、子供を今産まないんです。」という「パラサイトワイフ」の問題発言 をした政府税調の小泉内閣パラサイト委員がいましたが、


こういう偏見や思い込みで、子供が生みたくても生めない、子供を生まんとして努力した結果仕事を辞めざるを得なくなり、うちのローンで苦労してる人の税負担を増やそうという人が、「改革はされなければならない」だの「党の多数決」のくだらない信念論理で郵政民営化を肯定している人と同じ人なんですよね。

友人の奥さんがこのパラサイト発言を知ったらかなり怒り心頭だと思います。


というわけで、俺からキッチリ奥さんにチクっておきますね、猪瀬直樹さん★

あー、コワっ!!

らすかさんにもチクリのTB.むきー(-_-#) 敵は猪瀬直樹、猪瀬直樹ですよーー