件名:はじめまして。実はわたし妊娠6ヶ月の妊婦です。

夫は妊娠したとたんあまり家には帰らなくなってしまいました。
それどころか私が家を空けたりしても、もう何も言われなくなりました。

そんなわけで、浮気公認というわけじゃないけどなんとなく体だけ
の関係をもったり、そんな毎日を繰り返しています。

こんな私でよかったら一度会ってみませんか?

http://blue.hosting-geomax.jp/index.php?pr=net003
のサイトで マユミ(26)っていう名前で登録しています。
掲示板見てもらったらわかると思います。

うまく会えて、お話できたらホテル…行ってもいいです。
中出しも大丈夫です。

待ってます。

まゆみ


返事かコチラ↓
http://blue.hosting-geomax.jp/index.php?pr=net003
//////////////////////////////////////////////////////
情報元:VP 恋人情報

vp-info.kijphgus87@infoseek.jp

送信者:まゆみ <mayumivp-info.kijphgus87@exzcite.co.jp >


「妊婦萌え」というジャンルが存在するのはわかるが、どーも俺には禁忌だというか気持ちが悪くていただけない。

最後が「あからさまなスパムですよ」という自己申告なのが萎えるなあ。


そもそも、 返事かコチラ ってなんだ。