俺の住んでる地方はまださして暑くもないのですが、地方によってはうだるような暑さのときもあるようで。

そんな中、クールビズ☆を推奨しながら真夏の名古屋でネクタイをつけていたあの男。

暑苦しい!この言行不一致男が!


そんな彼を見て、憤りのあまり熱くなってしまったら、ホラーを見るに限ります。

もっとも、ホラービデオとかだとトイレにいけなくなっちゃうので(子供

抗国文士の飲酒日記 」さんで書いてあった格言を貼ってみる。


家事、それは愛。

家事、それは調和。

家事、それは献身。

家事、それは祈り。


ひえーー!!どうです?ゾクゾクしてきたでしょう?

怨念を感じる格言ですね!

専業主婦の団地妻などがこのセリフを吐いてたら、夫が素足で逃げ出すこと請け合い。


山谷えりこ議員の発言らしい。