削除済みアイテムのフォルダを開いてげんなり。

目に付くタイトルだけ挙げていくと


☆募集拡大!出張パートナー!女性に奉仕でおいしい思いを♪

出会えることが前提で作られた充実したシステム!

Ψ☆Ψ☆Ψ☆Ψアダルトなセックスライフを!Ψ☆Ψ☆Ψ☆Ψ

シワやヒダまでねっとり・・・・

『木村真由美』さんから生活支援金6万円もらえる!

欲求不満の人妻を簡単にゲット!

むーん。タイトルみてるだけでなんかイヤだなあ。

自分は恋愛には多少の困難も必要だと思っているので、


安易にセックスだけとかセックスして儲かるとかいうので喜んでしまえる価値観を持ち合わせていません。


だから俺を引っ掛けるときは「お父さんが病気で援助して」とかいう女子高生とかいう設定のほうがいいと思うぞ。(もっとも女子高生は嫌いなんだが泣かせの設定に弱いのだ)


で、前にもあった謎メール「あたしの負けでぃぃょ…」 の眷属と思われるスパムも混ざってた。


件名:届いた?

ごめーん 生理きたから逢えないー
また今度の機会でもぃぃ?

maki

送信者:shootingstar@bridge.xxx.ne.jp <shootingstar@bridge.xxx.ne.jp >


むむーん。たぶんスパムだと思うのだが、一応プロバイダのところは伏字にしておいた。

最初読んだとき「生理」のところがぴんとこなくて、

「いくり?友達の名前か?そんな友人いたっけ・・・」と真剣に悩んでしまったおぼこな俺。でも結構年。(ポ)