Xboxニュースレターで知ったのだが、XboxLiveで知り合って結婚したカップルの間に赤ちゃんが誕生したらしい。メデタイ。

Special Report:
First Xbox Live Baby!


そういや、ファンタシースターオンラインでも結婚してロビーで中社長に花束渡されたカップルもいたっけなあ。(XboxではなくDCだったけど)
身近では破談ばかりだが(^^A)結構オンラインゲームで知り合って結婚とかいうカップル増えてるのかも。

ゲーマーカップルの間に生まれたからものすごいゲーマーを期待してしまうが、過度の期待の押し付けは禁物だ!(笑 まだ赤ちゃんだし。
赤ちゃんはすでにゲーマータグを保有しているようだが、俺みたいなお調子者がフレンドリクエスト送りたくてうずうずしちゃっているかもしれない。(もうすでに殺到してたりして)
上記リンク先によると「ゴーストリコンXXで1018年に」予定なので(そういやゴーストリコンはレイティング18以上)18年待ちましょう・・・?