「俺は日本人だ! 日本は最高だ!」とか言って威張り散らす白痴どもが多くてヘドが出るぜ。そんなに威張る権利がお前らにあるのかよ。

あんたが、もし、お国のために戦争に行って命を捧げたことがあるのなら「俺は日本人だ!」って威張ってもいいぜ。

あんたが、自分の意志で日本に来ることを選んで、必死で海や川を渡って来て、一生懸命頑張って市民権を取ったのなら、やっぱり「俺は日本人だ!」って胸を張ってもいいぜ。それだけの苦労をしたんだからな。

でも、それ以外の奴らはたまたまマンコから出てきたら日本だっただけじゃねえか! 

マンコの場所が日本だったくらいで、そんなに偉そうにするな、低脳が!

まったく日本人はどうかしちまったぜ。



2005-02-27 アカデミー賞司会のクリス・ロックがいかに危険か
      (町山智浩アメリカ日記
↑で紹介されていたクリス・ロックのライブ内容の「アメリカ」を「日本」に代えてみました(^^


アカデミー賞、町山氏の予想通りの主演男優・女優賞だったのでスゲーなあ、と思ったです。(ミリオンダラー・ベイビーが作品賞取ったのはビックリしたけど)

(カテゴリー、エロテロリストにすべきだったか?(^^;;)