最近、ここの「筒井康隆好きの気さくな女子のスパム」に女子になりすました返信メールの文面を妄想するのが俺の楽しみです。

一度書いておかないとこの胸のときめきは押さえられそうにないので、ちっくら書いてみます。

件名:平田、メールありがとー

はじめまして★
ごめんなさい、私、メル友募集してた記憶なくって、もしかしたら筒井さんのMLかな?近くに筒井ファンがいないんですーって書いたアレかな?だとしたら、平田が反応してくれて嬉しいな♪よかったらこちらこそ仲良くしてね★
MLではなんかマニアな人が多いので、堅苦しい口調になっちゃうから、私男の人だと思われてたかもしれないけど、平田と同じ女の子です。
古瀬可奈子、24歳、建設会社の事務やってるよ。地味な仕事です。平田よりちょっとおねえさんだね。
スリーサイズは平田と同じでまだナイショにしておこう(^^)
筒井さんの作品では、虚航船団と、ベトナム観光公社が好きですよ。
まだ女の子では七瀬シリーズが好きって言う子としか会ったことないから、平田と筒井さんのこと話せたら楽しいなーと思ってます。
では、返事ちょーだいねっ♪

★古瀬★


どーです、見事にスパムの定型文を踏襲しているでしょう?俺、スパムやっていけるかも。(なんのメリットあるのかわからんからやらんけど。)
でも送らない。
だって返事があっちこっちで良く見られるでんでん返事になってないやつだったら、夢が打ち砕かれちゃうんだもん。<チキン
(doxの意気地なし!スパーン)