以前ニュースキャスターのマリア・シュライバー女史が夫であるアーノルド・シュワルツネッガー氏とのベッドインを拒むことによって、夫のブッシュ支持に抵抗したという記事を書きましたが、

「ベッドインを拒む」以上の強烈なエロテロの手法を発表している人がいました。(もっとも政治的にでなく、浮気の対抗策として、ですが)

それは夫の仕事関係者全員とヤリまくるというもの。

The wife of a top US baseball player has vowed to have sex with all of his team mates if he ever cheats on her.

Anna Benson, a former model and stripper who was named Baseball's Hottest Wife by FHM, is married to Mets pitcher Kris Benson.

Ananova: Baseball star's wife makes ultimate threat

うーむ、スゲエでしょ。
もっとも、これが効力を発揮するのは、夫が「他の男となんてやらせたくない」と妻に執着を持ってる場合に限りますが。
ベッカムさんの奥さんもこんなこと言ってみると面白いと思うぞ。(無責任に放言)