すごく嬉しかったこと! | ドアーズ栗田ゆうきのブログ

すごく嬉しかったこと!

きょーはふぉーーーん!って、めっちゃテンションあがることがありました!


はじめて参加する2団体合同の芝居イベントの打ち合わせがありまして、むっちゃ緊張していたのだけど


相手チームの代表としてやってきたのが、


この男、ゴンダユウイチロウ!!!

{82FDA5F5-B5F0-4850-A08F-6A0FCCFE1CE5:01}


数少ない養成所の同期にして数少ない同い歳役者のゴンダユウイチロウ!!!


なんやねんお前かよ!的な!


例えるならばアラスカの学校に転校したのに隣の席に中島くんおったカツオの気持ち!!的な!


伝わらんと思うけど!


でもとにかくわたし的にはすげーーテンションあがる出来事でした。


それに5年ぐらい前に共演してから今日までずっと

連絡先も知らんまま互いの道を歩んできて、

でも、またこうやって会えるなんてなんて運命の再会!!


今回のイベントは30×30という2団体による30分ずつの芝居イベントなんですが、

相手チーム(すなわちある意味敵チーム)といえど

ゴンちゃんとこうやって一緒にイベントできるなんて夢のよう!


養成所時代の戦友でもあるし、一緒に芝居もしたし、ドアーズにも出てもろたし、

それに同じ歳ってだけでムショーにいとしいぜ、この野郎!


ほんでお互いの構想はなし合ったら変に似てて、でも全然ちがって、

ほんま、ふたつでひとつとして面白くなりそうな予感しかしなくて!


なもんで、異常に長くなりましたが、

このイベントは是非ぜひたくさんの方に観に来ていただきたいなと思います!


2/17!!!


詳細はまた載せるのでとりあえず夜じかん開けててください!お願いします!