7月17日(月・祝)。

仕事帰りに。

フェザンで用足し後、本館地下のFRESCHISSIMAに寄りました♪





三陸産生ウニと県産野菜のカポナータの冷静パスタ。

そして、デザートにパンナコッタ。

ちょっとお値段張りましたが、仕事帰りの疲れた身体に染み渡り、美味しく癒されました✨

この日、出張中の夫が21時着の新幹線で盛岡に着くとの事だったので、待つには丁度良い時間でした⌚





今日(7月20日(木))

イオンモール盛岡にて、母とデートしてきました♪

フードコートの、近江ちゃんぽん亭さんにて。


↑このままでも美味しいですが、途中で右側にある酢を加えると、酸味が加わり味が変わってまた美味しくいただけます。











イオンモール盛岡でのおやつは…。


アイスコーヒーとアップルパイ。

美味しくいただいて、合計200円♪





今後も、美味しいものに出会うのが楽しみです(^^)