最近食べたパスタ(外食)





先週末。

ななっくのタリーズ。








先月下旬ごろ。

PRONTO。








先月中旬ごろ。

FRESCHISSIMA。







これも多分先月中旬ごろ。

イオンモール盛岡、フードコート。








これはいつかな?(笑)

こちらもイオンモール盛岡フードコート。








あと先週、月ヶ丘のトレンタでもパスタを食べましたが、こちらは撮り忘れ。

美味しかったので、また行きたいです。





外食でのパスタ率が高くなっている私ですが、今日食べたのは丸亀製麺のうどんでした♪



ネギなどかけすぎて、すだちが見えなくなっちゃったけど(笑)

美味しかったです🍴