新婚旅行の写真をまだ途中までしか上げていませんが…。

それは時間を見ながら。





昨日、東京国際フォーラムで行われた倉木麻衣SAWAGE LIVEツアーファイナル。

参戦予定でした。









しかし、ライブ前日の土曜日。

午後に急に熱が上がりボーッとしてきたので、急遽病院へ。

インフルエンザA型と診断されました。

「予防接種を受けたから、軽く済んでいるんだよ」

と、先生。






でも、ライブ前日に、こんな事って。


ライブだけじゃなく、しばらく出席停止じゃ会社にも迷惑がかかる…。




同行してくれるはずだった友達に連絡を取り、何とか代わりにライブに行ってくれる人を見つけてくれて。

新幹線とかはキャンセルがもうできなかったので、仕方ないですが…。

代わりにライブを見てくれる人が見つかっただけでも、有り難かったです。





昨日の午前中。

本当は新幹線に乗っているはずの私が、家のベッドにいて。

夕方。

ライブ会場にいるはずの私が、ベッドから笑点やちびまる子ちゃん、サザエさんなどを見ていて。

ベッドでも笑うことが出来たから、いいかな…と思ってました。






今日。

ミヤネ屋で、満開の桜の映像を見た時…実は気持ちが落ちてしまいました。

本当は、この満開の桜を今日、見に行ってるはずだったんだよな…と。

ここだけの話、今まで我慢していた涙が止まらなくなってしまいました。





今回、辛い思いをした分、きっとまたいいことがあるんだと信じて、今はゆっくり休みたいと思います。

…といっても、実は結構回復しています。

感染の危険がないなら、本当なら明日から出社したいのに、悔しいです。






複数のSNSで、インフルエンザになったと書いたところ、色んな方から温かい言葉を頂きました。

一緒に国フォ行くはずだった友達からも今日LINEが来て、色んな麻衣友さん達が心配の言葉をかけて下さったそうです。

皆さんからの温かい言葉に感謝します♪