2月12日(日)~14日(火)まで、関西方面へ新婚旅行に行きました✈

画像を乗せていきたいと思います📷





2月12日(日)





花巻空港。








機内サービスのコーヒーが美味しかったです☕









大阪府高槻市到着。








シーちゃん&娘ちゃんたちと合流♪









会うたびに成長する娘ちゃん達‼

ママとしての、シーちゃんの姿。

シーちゃんからも娘ちゃん達からも、パワーをもらいました✨

今度はゆっくり会いに行くからね♪







道頓堀、お好み焼き千房さんにて。











店員さんが焼いてくれたものを、テーブルの鉄板に持ってきてくれる…という方式。

美味しかったです♪





道頓堀のグリコの看板は、いつの間にか背景が変わるようになっていたのですね‼










初めて夜に行きましたが、川にうつるグリコの看板もなかなか良いです。








~続く~