私は、マイナスのイメージ全くありません。





むしろ、各々がそれぞれの場所で、いきものがかりのグループ活動では得られなかった経験をして…。

いきものがかりとして再始動した時に、いい意味でパワーアップしてくれるものと思うので、今は再始動の時が楽しみで仕方ありません。

その時がいつになるかは分からないけれど…いつまでも待ちます。






一昨日、ほっちが普通にラジオ生放送していたし、ほっちのラジオによっちゃんがTwitterでリアルタイムに反応していました(笑)

よっちゃん単独になるけどガデパも続くし、聖恵ちゃんも“いきもばいる”のキヨメールは続けてくれると言ってくれました。

いきものがかりとしては活動休止かも知れませんが、各々の活動は続くから寂しくないな…と思います。





むしろ、ここ2年ほど、ライブがしばらくアジアや関東圏しかない倉木麻衣ちゃんの活動が、今はちょっと寂しく思います。

やっと新曲は出ますけどね‼





今回の“放牧”に関して、「悲しい」とか「寂しい」とか、色々な意見を見ましたが、解散じゃないので、私は再始動の時を楽しみに待ちたいと思います。

色々と、ご心配いただいたので、私の気持ちを書かせていただきました。