10月14日(金)。

ニッカツビル・あっぱれさん。

あっぱれさんは、新鮮な海鮮物が売りではないかと思います✨









ランパスがなくても楽しめるランチがいっぱい。

生しらす丼、おすすめです‼

内陸の盛岡で、生しらすを食べられる場所はなかなかないのでは✨










10月10日(月・祝)

矢巾町・Pinoさん。

ジンジャースパゲティです🍝

何度か食べていますが、身体が温まり美味しいです✨












食後に、単品でコーヒーを。




ひとくちケーキがついてきます🍰
(お食事とのセットコーヒーにはつきませんのでご注意)


手作りチーズケーキ(ひとくちではない方)も気になるので、今度はそちらも食べてみたいですね🎵






10月4日(火)。

イオンモール盛岡・イタリアントマトさん。





パスタは日替わりなので、違うパスタも頂きたいですね♪

移転して、ますます居心地の良い場所になりました✨





10月1日(土)。

繋の路ばたさん。

こちらも何度もお世話になっていますが、何を食べても美味しいです✨






打ちたてのお蕎麦はコシがありましたね。




お寿司も美味しいです🍣








今期のランパスは12月上旬までなので、まだまだ色んな場所に行きたいですね✨