完全に鼻声になってしまいました。

咳も止まらず、マスクが欠かせません。





…でも。

上司夫妻に風邪だとバレた途端に、「話すな・近付くな」のバイ菌扱い攻撃を受けるので。

上司夫妻の前では“花粉症”で通しています(笑)

マスクは、鼻水が止まらないから…と理由をつけて着用。

ちょうど時期で良かったです…(^-^;





なので、上司夫妻の前では咳を我慢していました。

最高に辛かったです(笑)

咳をすると、頭痛に連動するのが大変です。

早く治しますよ!!





今日は終礼が長すぎてバスに間に合いませんでしたので…現在サンマルクで待機中です。



温まりますね(*^^*)