月ヶ丘で、バスを乗り換えして…。



美容院に行ってきました♪

風邪が、何とか悪化せずに済んだので(^^)

美容院に行くために月ヶ丘で乗り換えるのも、これが最後。

次回は引っ越し後なので、乗り換えなしで行けるようになります…が、何だかこの乗り換えも最後かと思うと寂しいですね。





美容院、今回も楽しくてあっという間♪

雑誌のお寿司のページを開いたら、スタッフの方が「お寿司!!!!」と食いついて下さいまして(笑)

いつか、プライベートで一緒にお寿司飲みに行く事になりましたよ(*^^*)

美容院でスタッフの方とLINE交換したのは初めてです(^w^)






髪の毛、いつも以上にいい色にしていただいて、ツヤツヤになり生き返りました!!

いつも有り難うございます♪






ランチは、“かんながら”さん。

平日にも関わらず、名前を書いて待たないといけないくらいの混雑で、ランパス売り切れになるかな…と思いましたが、何とか大丈夫でした♪

美味しかったです(*^^*)








その後、一応内科に行って風邪薬を処方してもらい…。

近所のドトールで休んで。




今日はケーキセットでホットティー。





あとは、帰宅します♪

休みもあっという間ですね(^-^;