IBC岩手放送、冨田アナウンサーの卒業セレモニーを見守る為、一度作業を中断しました。

本日、じゃじゃじゃTV卒業です。





今日は、TAGさんの絵の時のカメラロールが早すぎて、ブレたりちゃんと撮れませんでしたが(^-^;












入社してすぐ、じゃじゃじゃTVの仲間入りをして、4年間岩手に元気を届けてくれました。








卒業式。







表彰状を渡している菊池幸見アナウンサーは、冨田アナの採用試験の試験管の1人だったそうで、

「採用して良かった。岩手に来てくれてありがとう!!」

と言っていました。















この同期2ショットも、もう見られなくなりますね。

本当は、高橋アナウンサーを加えると同期は3人なのですが。








途中、涙声になりながらも、最後は笑顔。

またブレましたが(笑)










退社後は、地元広島に帰り、原爆の語り部をライフワークにしたいとの事。

冨田アナウンサーなら、立派な語り部師になると思います。

応援しています!!





でも、たまには岩手に帰ってきて下さいね♪

4年間、岩手を元気にしてくれてありがとうございました!!

いつか、倉木麻衣ちゃんのライブ会場でお会いできるといいなぁ…♪





頑張れ、じゃけえ姫!!