きっと
これは
青いこと
そこどこか
知らんけども
夕陽が綺麗だね
たぶんどこに
住んでいても
どんな気持ちで
いるのだとしても
夕陽は綺麗だし
僕は僕で
きみはきみ
どっかの国の
王様みたいに
他の文化に
憧れからの
嫉妬こじらせ
謎の憎しみ
みんな仲良く
いい歳ぶっこき
レゲエが不良の
音楽かなんて
どうでもいいけど
あんたはスポンジ
わたしはたわし
過去変わらん
自己を主張
したいのに
他人の個性を
尊重すること
出来ないなら
見ない聞かない
接点持たない
無理しない
オモロイこと
言わなければ
イケナイの?
なんでそんな
チャラつくの?
どこまで軽いの?
と思ってまう
その気持ち
思春期の
恋心からの
嫉妬心に近い
ような気がします
ただ仮想空間で
遊んでいるだけ
こんなん普通ス
だいたいてきとー
でも夕陽の色
それだけは
リアルですっ

デジャ
ブー😺