昨日は

どんより

雨だったし

寒かったよね

今日は晴れてる

6時66分だから

まだ夕焼けみたいな

空の色だけどこのあと

きっと青空が広がる

ハレノヒは必ず来る

だからあきらめない

たまにはあきらめる

ことも必要だけど

上り坂のつもりが

下り坂だったり

上り坂のつもりが

平坦な道だったり

上り坂を下ってたり

自分に夢中過ぎると

判断力低下するから

決断にブレが生じる

だからたまに自分から

脱出し己を消し俯瞰して

全体や周囲をよく見て

人の気持ちを考える

じゃないと自分を

客観視できないから

大事な時に判断ミスり

時間や金や人の気持ち

無駄にする事があるよね

それを踏まえてわては

いつも冷静に判断し

上手く決断してる

例えば昨日駅前の

でかスーパーで

ザキヤマの薄皮系

クリームパンが

なんと66%引きで

売りんコすしてたから

おいどんウヒョヒョ気分で

6個万引きかましさっき

朝ごぱんしたらなぜか

むちゃくそマズかった

よく見たらいつもある

薄皮クリムぱンじゃ無くて

森永マミー風味クリームぱん

だったからぼくムカついて

ベランダからおもいきし

マミー風味ぶん投げた

そしたらまたしても

渡嘉敷さんちの

うざデカシーサー

ぱりんコ酢して

楽しかったけど

ポリス来るから

行ってキまーす

今日は仕事ですっ

てかマミー風味とか

余計な事するなバカー

金返せあほー😿


 

 



懐かし過ぎる

1曲目おなじみ

アートブレイキー

てかガレスピーあと

フランクフォスターとか

てんこ盛りの超絶有名曲

普通の人だいたい上がる

2曲目はマンデーさんの歌

マンデーさんがKrushの曲で

笛吹いてるやつ好きだった

またあとで貼りますー