しーあ

わせーに

なるぺジオー

アゴーステっぷ

フラインぐブイっ

ぶいぶいブイーん

すーぱーてきとー

暇人ジャンプ!

パぴーン♪




ぽぴーン♪ちわ元気?
寒くなったからもう
パーカー着れる嬉し
前に古着で見付けた
お気に入りBLUE BIRD
アムステルダムにある
コーヒーショップのやつ
昔行った時古くてカビ臭い
マリファナ超吸わされた
BLUE BIRD僻地にあるし
物好きな旅行者ぐらいしか
わざわざ吸いに来ないし
地元民買うわけないし
在庫処理されたんカモ
日本のガキんちょだから
ハッキリ自己主張しないと
相手にされんかヤラれるカモ
欲しがったらもう負け試合
見るべきものは何もない
半端な優しさ事故思想
てココどこでちゅか?

ずゴゴー

ヌぽん♪くま誕生♡

尻から産まれた尻太郎♪

紅葉いまだに微妙ですー

でも綺麗だねやっぱし
てかほんとアホヅラやな

あラまた鳩ぽ?

ぽぽー

ぽっぽー

ぱたぱたー

未来へ飛び立ちー
晩ごはん逃げまちたー
てなんやねんコレ
てきと過ぎ
モやめよ

 

 



BlueBirdといえば

ポールマッカートニー

レオンラッセルそして

もちろんバッファロー

スプリングフィールド

1曲目ニールヤング作

Againに入ってるやつ

2曲目スティルス作

Last Time Aroundに

入ってるやつだけど

スティルスのLIVE

貼ってみました

どちらも最高の曲

BlueBird貼ってない

てかパーカー自慢

したかっただけ?

ぐは😺はー