いにゃ

なんか

違うモす

ひゃぱし

空飛ぶなら

もっとこう

なんて言うか

雰囲気出して

背中から羽根が

にょきにょきして

頭パカしてタケコプ

にょきにょきして

鼻穴と尻穴るンから

ジェット噴射して

かるーくスカイ

ウォーカーする

感じのイメージ

分かる?ねえ?

てか聞いてる?

今とても大事な話

してますちゃんと

聞きなさい先生の

大事な無駄話聞けっ

とにかくやるのだ!

論より証拠隠滅

案ずるより産むが

やすしきよし

メガネメガネー

怒るでしかしー

ほな行きまひょかー

ぱっコーん♪


どッぷーン♪ちわスー
通りすがりのマフィア
万引きブラザーズですー
職業みんみんゼミですー
みーんみんみんみんみん
みんみみんみんみんみ
みんみみんみーみー
みンみみんみんみみんみ
みんみんみんみみみみーんみみー
みーんみんみんみんみんみん
みんみん三はミみーみーん
みんみんみんみみみみっ
みみみーみんみみんま
んちんこんちんコー
まんぱおちんヘコちん
すいもくばいまん
タクチケきりまん
バブルスちんで
はらへるすー

お菓子買いに来たよ♪
なんか可愛いやついるー
りぷとんて紅茶マフィア?
世界の午後牛耳っとるし
FAUCHONとかTWININGS
本気のやつ1缶五千とか
超えてくるやつインドじゃ
捨て葉とかセイロンしか
飲めんとか言いながら
自販機で午後ティ買って
ごきゅごきゅするやつ
だいたい適当ぼく2歳。
なんも分かりまへん

なんか可愛いけど
カントリマアム大嫌い
とか強メンヘラ発動
訴えてくだちゃい♪

利き焼き芋て何やねん
んなのチョコにしたら
分かるわけないやんけっ
てかチョコじゃなくても
絶対分からん全部同じっ

ハロウィンパインアメて
強引適当超ぶっつけ企画
ハロウィンカラーて何?
カボチャ色とコウモリ色?
着色料開き直り過ぎだる

がんばれチョコバット
タイトル事故っとるし
まったく意味分からん

で本日のメニューは
スーパーBIGチョコと
日本一ながいチョコ
どちらもリスカのやつ
では計測スタート!

はい出ましたBIGチョコは
なんと24センチ!ふーん

で!日本一ながいチョコは
なななんと!23.5センチ!
自社製品に抜かれてますっ
うひゃーコリャ大問題!
どーでもイ
あほくさ帰ろ

 

 



寝😺♪