んあ

なんか

めっちゃ

ラーメン

食いたい

何なんだろ

最近甘いもん

まったくいらん

しょっぱいもん

食いたい感じ

辛いもんも

よく食っとる

夏だからかな

わがままボディ

塩分欲しがってる

味覚変わったかも

妊娠したんかな?

とりあえずトイレ

おっきなやつ産も

レッツエンジョイ

う○ちパーティ♡

やぱ天気いいから

外う○ちしよ♪るん♪

行くぜベイベー!

だっプーん♪



ぽっちゃーん♪ちわスー
どう見てもヤってる系
犯罪者予備軍丸出し
政府公認テロリスト
万引きブラザーズですー
てかうちの近所に
ちょっぴり生意気な
オシャカフェ出来た♪
庶民のみなちゃま
スタバて知ってる?
スターバッコスだよ
ほいじゃ行っちゃお♡
スタバでう○ち~♪
レッツぱーりー
ポよポヨー



夏がくーれば思いだすー
遥かな尾瀬~♪遠いソラー
てかこれクソマズ過ぎー
マジ舐めとる冠ビジネス
GEORGIA微糖のほうが
ひゃくまんばい旨いー
う○ちして帰りまーちゅ
ぼくキャラとか思い込み
じゃないリアル潔癖♡
コンビニう○ちだるー
サヨナララーん♪

 


 


James Silk
リバプールの
コテコテ系な
コカインハウス
西麻布のYellowの
クロージングの時か
その前か見たことある
昔のほうが断然良かった
てかYellowもそうだけど
ハウスのクラブのトイレて
ストローの切れ端落ちてる
だいたいみんなストローに
コカイン小分けして入れて
端っこライタで炙りドメ
Victorinoxのちいちゃい
ハサミでちょきちょき♪
トイレの蓋にライン引いて
丸めた札で吸い込み祭り
フロアにGO!酸っぱ汗♡
Agehaみたいにわざわざ
パウダールーム完備とか
宣伝してた箱もあるよ
勘違いしたぶりポよ
ギャルいたはずー
吸い込み過ぎ注意♪
鼻貫通したやついるー
以上良い夜を~😺