どんどんど~ん♪

ド~ンキ~♪

鈍器~持って~♪

ご近所ぐるぐる

窓パリジャングル~♪

(ジャングルだぁ~♪)

みんみんみ~ん♪

み~んじ~♪

民事~法廷~♪

逆ギレしまくり

示談不成立~♪

(ということは~?)

けんけんけん~♪

け~んじ~♪

検事~訴訟~♪

刑事事件に

発展トラブル~♪

(禁固刑~♪)

以上でちゅ♡

どう?

良かった?

ぼくの新曲

鈍器法廷逆ギレパリ酢

良かった?

良かったよね?

照れんでもヨロシ!

素直に良かったて

キラ目🥺ウル顔

かまして言えば

よろしがなっ

憧れちまえば

エエやんか~♪

えー今回の曲も

前回大ヒットした

エビっ子珍道中と

同様にぼくの

えーとあなた誰ですか?

めっちゃ普通の人やん

みたいな感じなのに

謎に公式officialとか

のたまうクソブログと

YouTubeちゃん寝る?

にあがってるから

ちぇけらヨロ市区!

あとは特に書くこと

ないんやけど

お暇ですさかい

もう1曲だけ

歌わせて貰えまへん

でっしゃろか?

ダメ?めんどい?

お腹いっぱい?

エエやんカー

スイングしたら

グルーヴしようぜ!

ンあはーっ

どんどんどーん♪

どーんきー♪

ドンキーホーテー♪

ボリューム満点

万引きジャングル~♪

逮捕でちゅー♪

あぴゃピゃー

ぼく真剣に

生きてまふ♡

笑うなっ


 



雨やんだ

くまんぽ
行ったー






ちわース
ハマのイケメン番長
ぼく2歳再び
登場ダよーン
ハレの日来る
とりあえず
笑うしか
ない酢!
ぷピー♪