ンにゃ?

なんか今

ピンポーん♪

て聞こえた?

ピンポ鳴った?

鳴ったよね?

なんででちゅか?

誰かクイズ正解した?

もしかしてくまさん?

てかなんのクイズ?

まっまさか!

くまひゃん今

スクイズって

言おうとした?

さすが野球熊の

くま吉監督!

その答え

リスペクト♡

と見せかけて

きみ死刑♪

めっちゃツマラン

小2の答え。

もしかして

きみ2歳?

あっ2歳か。

そもそも問題は

なんでちゅか?

よし!そんじゃ

ぼくちんクイズの

問題と答え

推理しますっ

えーと

腐れミカンが

入ってる箱は

腐れだんぼーる

ですが腐れ外道が

入った箱は何?

ハイ!

ブタ箱!

もしくは

びっくり箱!

ホワイトハウス!

んーンめっちゃ

マニアックス!

東京拘置所に

入ったことある

腐れ外道にしか

分からんちん♡

ほっとけアホ。

ピンポーン♪

ピンポピンポ♪

ピンポんパーン♪

うひゃめっちゃ

正解ラッシュやん!

やった~♪ワイハで

Wi-Fi捕まえよ♪るん♪

ってバカ~!

ピンポン普通に

鳴ってるじゃんか!

とっとと出なちゃい!

早くドア開けないと

宅急便の兄さん姉さん

日射病でぶっ倒れるよ!

それでもいいの?

うん別にいい♪

だって他人だもん♪もん♪

うひゃー!このクソガキ!

モロメチャサイコパス!

貴様だけは絶対に許さん!

許せ!許す!仲良し♡

てなるかボケ!

いいから早く

ドア開けろ!

はーい♪

ドア開けまーす

どちら様でちゅか~

ガチャ♪

あら?

役所の人

お久しぶりの

役人さん

こんにわ~♪

なんか用?

てかきみ

汗びちょ過ぎー

しゃぶ食ってる?

てかハンカチって知ってる?

早く拭き拭きしなちゃい!

てか汗でおもいっきし

ブラ線透けとるし!

代謝事故っとる!

役人が職務中に

エロテロすな!

もしかして

きみ誘ってる?

無理よ無理

ぼく2歳だから

ママに聞かないと

お付き合いは

できません

ごめんなちゃい

てことなんで

クソ暑いから

もう帰ってよし!

サヨナラ~♪


   

 



役人ちゃん

めっちゃ汗

かいとるのに

拭かないし

やっぱし

麦茶飲んで

くんなかった。

職務規定ねー

呼吸荒いし

顔真っ赤だし

ちょと心配に

なっちゃうよねー

テスキー兄弟

1曲目に貼ったライブ

B.B.KINGのThrillis Goneと

D'AngeloのBrown Sugar

やってる4分20秒から

Brown Sugarスタート

2曲目地元メルぼるん

ライブPain And Misery。

フはふはっピよ🐣♪