んフ♡

ご機嫌

ぼくちん

ふわりん子♪

笑顔でスマイル

ニコニコぷん♪

ルンルン気分で

ラリるれロン♪

緑一色ヤクまん♡

ラリるなアホ。

どさ草まみれで

ヤクまん禁止!

普通に逮捕じゃ

このボケちん。

まーC元気?

そんなことより

聞いてくだちゃい!

なんでぼくちん

ご機嫌MAXなのか

気になるでひょ?

ねえ?気になるよね?

はい気になる決定!

そんじゃ教えるし。

なぜご機嫌なのかと

言いますとそれは

つまりこういう

訳なんですその

訳とはつまり

たいらでかちん!

あっ間違えた。

平良で勝ち!ベイ子ちん♪

連勝だ~♪やっピょ~♪

うれピいロー♪

ってあら?

あららのラ。

なにこの空気?

どしたのみんな

シラケた顔して

ばばんばーン

今日お通夜?

そしたら

ありがたい

神の御言葉

授けましょう。

手のシワと

手のシワを

合わせて幸せ🍀

それを見て

眉間にシワを

寄せるのは

己の人生の

シワ寄せ♡

深い溝♪

貧乏神の

ありがたい

御言葉でちゅ。

っていうのは

冗談でちゅよー

人と自分比べて

落ちたり上がったり。

しゃーないよね。

完璧な人なんて

いないもん♪

ぼくぐらいしか。

そんじゃぼく

切腹がてら

暗黒大陸に

帰りまちゅ。

サヨナラー

ブ~ン♪

🏚️🚒DASH!



  

 



ジャマイカん

キングストーン

Big Youthだよ。

この有名なジャケの

バイクはホンダのS90

じゃないし乗ってる人も

Big Youthじゃなくてたぶん

お友達のDillingerくんだと

思うけど真相は分からん。

どうでもいい感じ?

てか油断しすぎて

時間ヤバいー

ボンヤリし過ぎー

サヨナラ~ン♪

ばはは~い😺